ハンドメイドのコサージュ、アクセサリー、バッグなどの製作日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
●●●●● minneにて作品販売中です! (休止中)●●●●●


「冬のほっこり市」終わりました
nmofmofでの「冬のほっこり市」、無事に終了しました。

きてくださった方、手にとってくださった方、ありがとうございました。

今年のイベントはこれですべて終了しました。
春から手づくり市を中心に活動を続けてきましたが、日々勉強しながらものづくりに取り組めた年でもありました。また来年以降の展望をかんがえつつすこし休んで、また頑張りたいと思います。

とりあえず今後の目標はブログをマメに更新することです。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^o^*)

ひといき
イベントはまだまだ開催中ですが、今日はやっと一息。
前回nmofmofの「夏がくる前に」展でも一緒だったmilky popの展示に行ってきました。
可愛くておいしいお菓子を作るみなちゃんはすごい…!と改めて感動。おみやげも色々買ったので、しばらくおやつタイムが充実です^^






ネットショップを近々立ち上げるつもりでしたが、色々環境が整ってからオープンしたいと思います。(私個人のことですが、しばらく他事で忙しくなりそうなので…)より良い形で見ていただけるようにしっかり準備したいと思いますので、お楽しみに。

作品作りは続けていきますので、また新しい作品ができましたらここで紹介していこうと思います。

「冬のほっこり市」は5日(日)まで開催しています。週末は私もnmofmofに行ってますのでぜひぜひ遊びに来てください!




買い出し
材料とラッピング資材の買い出しに行ってきました。
久しぶりに問屋街まで足をのばしたんですが、歩き回ってクタクタです…^^;
でもすごいたのしかったです。
材料買うのが楽しいのは手づくりをする人なら誰でもだと思うのですが、私はラッピング資材を買いに行くのも大好きです(^ ^)

来月はハロウィンということでハロウィンのディスプレイ用品やラッピング用品がたくさんありました。
ジャックオランタンやオバケモチーフなどがたくさんあふれてて、ついつい私も自分用に購入。

オバケのメッセージカードとジャックオランタンの小さい袋です。(リボンのも自分用に買ったシール)
袋は50枚もはいってるから数年先のハロウィンまで使えそうです(^ ^)

今聴いている曲 : テレ東 - 相対性理論