ハンドメイドのコサージュ、アクセサリー、バッグなどの製作日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
●●●●● minneにて作品販売中です! (休止中)●●●●●


<< おひさしぶりです! | main | 渋谷てづくり市 >>
買い出し
材料とラッピング資材の買い出しに行ってきました。
久しぶりに問屋街まで足をのばしたんですが、歩き回ってクタクタです…^^;
でもすごいたのしかったです。
材料買うのが楽しいのは手づくりをする人なら誰でもだと思うのですが、私はラッピング資材を買いに行くのも大好きです(^ ^)

来月はハロウィンということでハロウィンのディスプレイ用品やラッピング用品がたくさんありました。
ジャックオランタンやオバケモチーフなどがたくさんあふれてて、ついつい私も自分用に購入。

オバケのメッセージカードとジャックオランタンの小さい袋です。(リボンのも自分用に買ったシール)
袋は50枚もはいってるから数年先のハロウィンまで使えそうです(^ ^)

今聴いている曲 : テレ東 - 相対性理論
お久しぶりです♪
ぼちぼち始動されたようですね!

かぼちゃの袋、私も同じもの買ったのでうれしくなってコメントしてしまいました。。。
私のはちょっと大きいバージョンなのですが。

私も3日に出展します。
またお話しましょうね〜〜
えみんねる | 2010/09/26 17:54
おひさしぶりです!
コメントありがとうございます☆
しばらく休んでいたせいでなかなか創作ペースが戻りません(>_<)

この袋、やっぱり欲しくなっちゃいますよね。本当は紙のヴァージョンが欲しかったんですけど、売り切れてました。

3日出展されるんですね!
またお話しましょうねー☆
tmm | 2010/09/28 00:01
COMMENT









Trackback URL
http://tmm-diary.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK