ハンドメイドのコサージュ、アクセサリー、バッグなどの製作日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
●●●●● minneにて作品販売中です! (休止中)●●●●●


<< ワイルドローズのコサージュ | main | 明日のお知らせ >>
コサージュつきのバッグ
先日紹介したカジュアルコサージュとシンプルなワンハンドルのバッグをセットにしたものをご紹介します。

前回の手創り市
の写真にもちらりと写っていますがリネンのバッグはコサージュがぱっと映えます。




こちらはストライプのコットンで作ったもの。
よりさわやかな印象のバッグになりました。
細いストライプなのでちょっとわかりにくいかもしれません。
画像をクリックすると大きくなるので、よかったら見てください。



このバッグは小さめでぺたんこのバッグなので、ちょっとそこまで…というときにちょうどいいと思います。

コサージュは単品でも売ってますので、お手持ちのバッグにあわせてみるのもいいと思います。
コットンやリネンのシンプルなバッグとはとても相性がいいです。

雑誌のおまけのトートバッグにつけてみました(この前のてづくり市に来た友達がおそろいのポーチにつけててかわいかったので真似してみました)。


COMMENT









Trackback URL
http://tmm-diary.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK