ハンドメイドのコサージュ、アクセサリー、バッグなどの製作日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
●●●●● minneにて作品販売中です! (休止中)●●●●●


<< cake shop Nishimura さんに納品しました | main | もうひとつのこと >>
cake shop Nishimuraさんに行ってきました。
先週名古屋に帰ったので、Nishimuraさんに行ってきました。



外観もかわいい。



tmmのアクセサリーはこんな感じで素敵にディスプレイしてもらいました。

店内の写真はあまり撮れなかったのですが、壁に飾られたパネルやケーキを置いているお皿なんかも可愛いいなーと幸せな気分になりました。



帰ってから家族でケーキも食べました。私の食べたキャラメルのケーキ(名前忘れました^^;)ちょっと大人な味で美味しかったです。

あと、写真にとってないけど、くるみといちぢくのタルトとナッツのタルトがすーごく美味しかったです。ナッツ大好きなのでたまりませんでした(^-^)
COMMENT









Trackback URL
http://tmm-diary.jugem.jp/trackback/121
TRACKBACK