ハンドメイドのコサージュ、アクセサリー、バッグなどの製作日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
●●●●● minneにて作品販売中です! (休止中)●●●●●


<< 『Les Fèves 5e フェーヴの世界展5』にいってきました | main | cake shop Nishimuraさんに行ってきました。 >>
cake shop Nishimura さんに納品しました


名古屋のケーキ屋さん、cake shop Nishimuraさんに、リネンフラワーのヘアゴムなど、数点おかせてもらうことになりました。

ケーキ屋さんにコサージュなんて、大丈夫かな?と思ったんですが、NishimuraのパティシエールでもあるSちゃんのセンスに任せました!ギフトなどでお役に立てれば…と思います。

お店はシンプルで、さりげなくかわいいお店で、雑貨屋さんのような雰囲気です。ディスプレイも素敵なんですよー。

タルトをはじめ、味はもちろん美味しいけど、リーズナブルなのが嬉しい。種類も豊富なので色々食べ比べたりするのも楽しいと思います。

今は旬のさくらんぼのクラフティがオススメだそうですよ。

緑区にあるお店で、車がないと行きにくいかもしれませんが、近くを通った際はぜひお立ち寄りくださいね。

cake shop Nishimura
名古屋市緑区藤塚3-2402-1
052-877-0752
COMMENT









Trackback URL
http://tmm-diary.jugem.jp/trackback/120
TRACKBACK