ハンドメイドのコサージュ、アクセサリー、バッグなどの製作日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
●●●●● minneにて作品販売中です! (休止中)●●●●●


<< 吉祥寺てづくり市終了しました。 | main | milkypop展に行ってきました >>
12月のイベントについて
明日、12月2日の渋谷手づくり市と来週12月9日の下北沢手づくり市に出展予定でしたが、都合により両日とも出展しないことになりました。

今年最後のイベント出展だったので、残念ではありますが、また少し暖かくなったら手づくり市などのイベントにも参加していくつもりですのでよろしくお願いします。

11月中には…と思っていたminneのほうもなかなか更新できずにいましたので、近日中に更新する予定です。よろしくお願いします。
COMMENT









Trackback URL
http://tmm-diary.jugem.jp/trackback/105
TRACKBACK